忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

記事数0の状態が半年以上のブログは、来月以降順次消えるというお知らせが来た(まじか
まさに、ウチはそれだ…。
って事で、急いで記事を書いてみたり(笑)
今月入って今日が初更新とかないわ~とか思いつつ。
本当は、AFにいくつか感想上げるつもりだったんだけどなぁ。

深緋の契/GLYCO.
一番気になったのはやりこれ。
随分前にフリー版をプレイした時は、色々惜しいなぁと思ったものだ。
もう少し詳細が出たら買うかどうか決める。

in tte air. 
ティアに出すらしい『王国童話オムニバス(仮)』が気になる…。
自分が絵を描ける人だったら立候補するんだけどな~惜しいな。

本格推理委員会/日向まさみち
2004年の作品読了(こんなんばっか
ソフトカバーを買って放置してたら知らない間に文庫化されたっていう…。
内容は普通に面白かった。
料理が得意で妹思いな主人公が良かった。
キャラといい、話の展開といい、シリーズ化してもおかしくない感じ。
こういう小説(活字)ならではのトリックが好き。
このトリックは、確か『GOTH』でも見た。
頁を捲る毎に、だんだん話(謎)の深層に向かって行くのが面白い。

雨想い、君抱く/禁飼育
絶賛プレイ中。
今は、体験版部分が終わって大会が始まった所。
初見ではリンドウが好きだなと思ったんだけど、さて彼の出番はどれくらいあるのかな。
おねいさんが一物抱えてそうで気になる…。
OPが面白くて好きだ。
いつも選曲が話に合っててハズレがないのは凄い。

とりあえずこんな感じ。
ブログにしてみて思ったけど、リンク貼るのが結構めんどい(--;)

一応自分用に先月までの日記を繋いでおこう
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]