忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今ってGW…なんだよね?
何か間に出勤日があるから、あんまりGWが始まった感じがない(--)
出かける予定がないのでまったり過ごす。
朝方5時に寝て12時に起きるとか(笑)
普段の倍寝てるわ~とか思ったけど、6~8時間なのでそうでもない。あんまもたないし。

ちょっと歌い手の話でも。

ぐるたみんさんのファンになってから知名度がどんどん上がって、
それに比例して色々発売されるので集めるのが結構大変だったり。
でも、色んな事を知れて楽しいのも本当だったり。
そらるさんもファンだけど、何か出たら絶対買う!という感じじゃない。
時々生放送とツイッターを観るだけで満足。

DANMAKU夢助 其ノ四
昨日出たばかり。
下のと合わせて、インタビュー目当てで買った雑誌は5冊目かなぁ(笑)
3冊くらい漏れがあるけど、そっちはまぁ保留。
しかし、歌い手関係の雑誌って高いわ~。
ゲーム雑誌と同じ値段でも、目当てが一人だから余計そう思うのかも。

内容的には、普段答えてくれないような事まで書いてあって凄い得した。
今回のプレゼントはサインなしのようで、それが残念。
マリオさんのインタビューがあったのは嬉しい誤算。
相変わらず可愛い絵で、口絵が良かったv (サイン欲しい…
√5ってほとんど興味ないけど、確かにイケメン揃いだよな~と思った。
ピコさんの服装と髪型が可愛かった。

WE LOVE 歌い手 2012年4月号
座談会だけだと思ってたので、インタビューがあったのは嬉しかった。

座談会メンバーが私得だった。
発売の間隔が開いてるせいか、少しずつ違ってて色々発見があって面白い。

あめおも。
プレイ進行度は亀並。
今は、大会三日目。
バルバロックとご主人様の試合が始まった所。
皆それぞれ何かを抱えてるのが見え隠れしていて、早く続きが知りたい。
今後、ジギが化けるのか、ずっとそのまゝなのかも気になる所。

とりあえず、『イケメンボイスパラダイス4』と『図書館戦争9』の発売が楽しみだ~。
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]