忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もう半年過ぎたのか~って思ってたら、すでに8月突入とか…(--;)
相変わらず、ツイッター中毒?なのであんまり更新する内容がない。
休みの日って出るの面倒だから、ほとんど寝てるかPC触ってる…(終わってる…

王国童話/in the air
全3話の現代ちっくなお伽話。
相変わらず読みやすい文章で、且つイオリさんらしい話の切り方でした(笑)
これからって所で切るのは仕様なんだろうな。
好きな順は、シンデレラ、人魚姫、いばら姫、かな?
ジャケが可愛い。
おまけペーパーの公開はもうないのかなぁ…。

コメディクライム
腐った世界の庭、美しきルネス。
楽しみにしてただけに面白かったけど、もう少し長いと嬉しかったかな?
結末が悲し過ぎるので次にこんな舞台があれば、ハッピーEDが見たい。
絵も(壁紙も)なかなか良かった。
ただ、効果音が大袈裟に感じた。

EVC~異文化コミュニケーション~。
去年のAF企画ゲーム。
年を追う毎に、設定がぶっとんでるように感じるけど面白いから好き。
EDはどっちに転んでも面白い。
ただ、ミニゲがよく分からなかった…。
3通りの結果は完全にランダムなのか、途中の食べ物クリックは関係あるのか…。
何回試しても謎のまゝ終わった…。

青空の卵
録画しておいたドラマ(1回目)を観てみた。
賞味20分で、1分半は主題歌とか…短過ぎる…(--)
そして、予感していた通り、あんまり話に興味が持てない。
題材は悪くないんだけどなぁ。
まぁ一応、原作(試しで1作目だけ)も買ったので、ラストまで観るけど。
主題歌は、TVから聴こえるっていうのが不思議な感じ。
単純に嬉しいけども*^^*
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]