忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETA0217

書くまでに一ヶ月以上空いてしまったので、所々怪しいけど覚えている範囲で。

6回目のETAライブ参戦。場所はZepp Tokyo。
9月に一度行った所だったので間違わずに行けるだろうと思ってたけど、
快速に乗ってしまって目当ての駅を通過、仕方なく一駅戻るという事をやらかした。
数十分の時間ロスが痛かった…。
物販に並んでる間に、CDコーナーのステッカーもハイタッチ券もなくなるし。
予備に欲しかった、ぐるたみんさんのラバストが売り切れになってたし。
これは結構辛かった。
物販列を抜けて、CD列へ移動すれば良かった。

物販が始まる少し前に現地に着いて、14時前には買えた…んだったかな。
(ぐのパーカーと、リストバンドがパンフから消えてたのが残念)
後は、セブンでお昼を買って食べて、建物内のベンチで時間まで座ってた。
今回の整番が、先行で取れたのに4桁手前だったのがもう…。
入れたのは前回と同じ、段差前だったかな…押しがないから良いけどさ。

ライブ。
灯油さんのリリパだったので、
影ナレ、ソロコーナー、3曲続けての熱唱ありで楽しかった。
影ナレはずっとアンダーバーさんだったので、
今回もそうなんだろうと思っていたから、良い意味で期待を裏切られた感じ。
ソロコーナーのテーマが、ダイエットだったのが面白かった。
フラフープと、腹筋ベルトと、ジョーバを、ちゃんスギさんと交互で試してた。
あれもちゃんと打ち合わせしてたのかな?
そらるさんとぐるたみんさんの衣装がめっちゃ良かった(==)~*

セトリ。
前回から千本桜がトップになったらしく、盛り上がりが凄かった。
そのまゝ続けて、インビジブルが来たのも凄かった。
マカロンが良かった。
ぐるたみんさんが全く歌えてなくて、しゃむくんが完璧だったのが面白かった。
あれは是非もう一度聴きたい。
どの歌も良くて、知らなくても思わず聴き入ってしまう。
下手な人がいないって良い…んだけど、今回は終始爆音で耳が半分死んだ。

ホテル。
パックなので当たりなのが嬉しい。
別で取ると高いし、実際評判がどうなのか分かりにくいから有難い。
それにしても、どうしてインスタントがお茶しかないの…。
前回は紅茶があったから、当然あるものと思って持って来なかったのに。
そこだけが残念。

ともあれ、別の嬉しい事もあって本当に素敵な一日だった。
ありがとう。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]