忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETA1118

先週、18日にETA(渋谷O-EAST)へ行って来た。
ライブ参戦は5回目。
今回は、17時開演といつもより一時間遅かったので素泊まり決定。
毎回ライブの場所が違うので毎回迷うけど、一応自力で辿り着けるから東京は有難い。

O-EASTは、今までの所より狭くて初めて後方(一段上)で観た。
モニターが前左右にあったのが良かった。
バーが近くてすぐにドリンク交換出来たのも良かった。
ロッカーの場所が分からなくて、大荷物を持ち込んでしまったのが痛かったけど…。

物販。
二時間前には到着出来たけど、案の定人が多くて、
サイン入りステッカーもハイタッチ券も入手出来なかった。
サインなしステッカーは貰えたけど、ライブで折り目がついてしまって涙目(;;)
それでも、買おうと思ってたゾンビグッズは全て手に入った。
ポーチが思ったより大きかった…。
パスケースもサイズの大きさにびっくりした(可愛いけども
…ライブ後に運試しにCDを買ったけど、目当てのサインじゃなかった…。
やっぱランダムだと当たらない。

押しとか。
パンダヒーロー、インビジブル、マトリョシカと、三曲とも盛り上がる流れでめっちゃ押された…。
後方だったので何とか踏み止まれたのは良かった。
その後、押さないように気を遣ってくれたのが有難かった。
荷物を持ち込んでしまった手前、足を踏まれても押されても「まぁ仕方ない」と思った(--)

つらつらと。
ぐるたみんさんの天ノ弱が聴けるとは思わなかった…。
6月以来だったから本当に嬉しくて胸がいっぱいになってしまった。
何気に164さんが出演する度に期待だけはしてたんだけど(笑)
天樂も聴けてめっちゃ嬉しかった(^^)
シャウトした時に浮かび上がる首筋の血管が何とも言えなかった(==)~*
千本桜の飛び蹴りもなぁ…見れて良かった。
舞い上がるテープがライトに反射して綺麗だったなぁ。
服が…ネクタイじゃなかった…残念過ぎる…めっちゃ期待してたのに……(;;)

あ!メールで書き忘れた事あった…最悪じゃ(><)
追記として送る程の事でもないけど…伝えたかった……。

吉原ラメントを初めて聴いた。
最初、亜沙さんて女性かと思ってたけど、最後のコメントで男性だと分かった。
ギターを引っ掛けてる時って身体つき分かりにくいもんなぁ。
女性だったらかっこ良いとか思ったけど、男性でもありかも(笑)
着物、眼鏡、一つ結び、良いね。

い~あるふぁんくらぶが、そらるさんじゃなくてちょっとがっかり。
赤飯さんともいもいのペアも好きだけどね。
「うー!はー!」が可愛い。

地球最後の告白を。
9月同様、スズムくんが演奏で歌うのはボカロ。
これ大好きな曲なんだよなぁ…いつか誰かライブで歌ってくんないかな。
…脳内では、ぐるたみんさんの歌声が流れてたけど。

お絵描きタイムが面白かった。
お題は社長で、描き終わったら客席に見せてくじ抽選で当たるというもの。
お題を出すのはちゃんすぎさんで、描くメンバーはしゃむおんくん、りょーくん、164さん。
画力の違いに笑った。
しゃむおんくんの絵は、
おさむらいさんのツイッターで見たことあったから何となく想像出来ていたり。

東京一番街。
物販が終わって開場までの間に行って来た。
目当ては勿論カピバラさんv
2,000円以上買ったら貰えるというチャームは諦めたけど、
年賀状買えたし、ステッカー貰ったし、
大きなカピバラさん見れたし、変なキョロちゃんが見れたので良かったかな。
往復一時間とかかかったけど(笑)
しかし、道玄坂にしろ東京駅にしろ人多過ぎ…壁が出来てたよ。
それにしても…ティッシュ配りのお兄さんに悉く無視されてたのは何でだろう…?
いくつに見えてたんだ?
そんなに若く見える格好してたつもりないんだけど…リュックのせい??

ホテル。
前もって道のりを調べてきたけど、案の定迷った。
それはいいとして、浜松町駅から続く並木道が真っ暗過ぎて怖かった。
二人女の子が前を歩いてたから何とか通り抜けられた。
たった2~3分でもあれは怖いよ!
でも、コンビニが近くて素泊まりするには良さそうなんだよな…また使うかも。

中は、マンションをホテルに改築しましたという感じ。
フロントも部屋もマンションそのまゝ。
何か新鮮で面白かったけど、ユニットバスじゃないから使いにくかった…。
電子レンジがあるのも新鮮だった。
汽車が近いからずっと通ってる音がしてた。
しーんと静かよりは、ある程度生活があると寂しくなくて良い。

こんな感じかな。
恐らく今年はもう参戦出来ないので、次回は早ければ2月。
来年は何回会えるのかなぁ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]