忍者ブログ

何だか色々垂れ流し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

七夕から2泊3日で東京行って来た。
日記更新しようと思ってたけど、寝不足が祟ってずっと頭痛と戦ってた(--)
昨日7時間寝て、やっと少し回復したから書く。
とはいえ、何か特別な事があったわけじゃないけど(笑)

朝食のバイキングで、ファジル・サイさん(8日)、ウィーン少年合唱団(9日)に偶然会った。
後者の子達が天使のようだった…。
よく見る白セーラーじゃなくて紺で珍しいな~と思った。
茶碗に一口サイズのメロンを取り分けてたのが微笑ましかった。
マンモスホテルは時々有名人がいるから面白い。
操縦士さんもよく見かけるんだけど、外国人はイケメンが多くて目の保養になる(==)~*
背が高い人ばっか。

ハンズも楽しいけど、伊東屋も楽しい。
ビンに入った文香を買った。
あまりないデザインで、早く使いたいと思った。
ただ、これ好き嫌いあるから相手を選ぶんだよね…。
白檀好き(><)
文具は、大抵ネットか立ち読みで新しい物を発掘するから実物が見れると、お~!ってなる。
地元の文具には一部しかないのが辛い。

東京都美術館。
リニューアル記念でフェルメール展が開催中なのを偶然知り、試しに行ってみた。
遠目で見た時の質感(自然物、布、鎧等)の再現度に感動した。
あれは凄い。
目玉である少女の絵を間近でゆっくり見れるはずが、流れ作業のようにしか見れなかったのが残念。
あそこだけ列を作るのって何か変。
その少女のコスプレをしたミッフィーちゃんが可愛くて思わず買った(笑)
手触りが良い。
これ、持ち歩いても何のコスプレなのか分かる人って少数だよね…。

kobo Touch。
文教堂(談)に行ったら実機があって、店員さんがめっちゃ勧めてた。
今何も持ってないので、正直欲しい。
ネットで知ってからチェックだけはしてたんだよね(楽天だから尚更
保障を一年延長しても一万切るとか何それ魅力的。
しかも今予約したら、3,000Pが付いてくるとか…。
ま、迷う…。
触ったら絶対買いたくなるからチラシ貰うだけで我慢した。

夏コミまで一ヶ月切ったかと思うと早い。
とりあえず、『囲(かこい)/a.m. 0000』の完成が楽しみだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 何だか色々垂れ流し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]